キリン 澄みきり

キリンのニュージャンルの新製品
「澄みきり」
20130605_澄みきり01
謳い文句は、
「力強く澄みきった、飲み飽きしないうまさ」。

う~ん、澄みきったというよりは、薄味かな。
飲み飽きしないというよりは、コクが無く飲み易い感じかな。

残念ながら、ちょっと私の好みとは違いました。
でも、スポーツ後に、ゴクゴク水代わりに飲むのに、ぴったりだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第三のビール選び

ワタシは、最近発泡酒からコレに切り替えたばかりで、まあまあかと思ってたところてす。のとごし生よりいいかな?と。
ウチはキリン派でして、キリンの中だったらどのブランドがいいですかね。
また、他メーカーも含めて、最強のコスパを誇る第三のビールは何ですかねぇ?

Re: 第三のビール選び

ひろぼうさん

う~ん、ワタシはコレより、のどごし生の方が好みに近いですかね。
嗜好品は、あくまでもその人の好みでしかないので、判断が難しいですよね。
ワタシはここ数年は、キレよりコクを求める傾向です。

最近のお気に入りは、
サッポロ 麦とホップ<赤> ですね。(限定醸造なのが悲しい)
麦とホップ<黒> も良いのですが、喉の渇きを潤したい!
というときには向かないんですよね。

でも、正直言って、喉が渇いているときなんか、
何を飲んでも旨い!
味なんか、実際に並べて飲み比べないと分からない場合がほとんどです(笑)。

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR