

KITTE

今日は、関東方面に出張だったのですが、
帰りにKITTEに寄ってみました。
20130610_KITTE01


20130610_KITTE02
三角の空間が、独特な感じです。


一番、観てみたかったのがインターメディアテク。
20130610_KITTE03

しかし、月曜日は休館ということでしたorz。
美術館/博物館と一緒ですね。残念。
20130610_KITTE04


しょうがないので、屋上庭園に行ってみました。
20130610_KITTE05  20130610_KITTE06

東京駅も、また違ったアングルで見ることができます。
20130610_KITTE07


ショップはあまり興味がありませんが、
新潟発のショップも頑張ってます。
20130610_KITTE08


で、お土産も新潟発、「大阪屋 万代太鼓」
20130610_KITTE09
新潟の人が新潟の菓子買ってどうするんだって感じですが、
KITTE限定の万代太鼓なんで、新潟では手に入らないんですよね~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
