スポンサーサイト


新津丘陵

今朝は、久しぶりに新津丘陵に。
お相手は、1年ぶりのひろぼうさん。
集合時間は6時なので、自走の私は4時45分頃自宅出発。
この時間だと車が少ないし、気温もそれほど高くないので、
走りやすいですね。


20130629_新津丘陵01
でもって、ひろぼうさん。
しかし1年ぶりって、季節がら「織姫と彦星?」って感じです(笑)。


今日の目的は、ひろぼうさんの「三角点コース」が、
私がいつも走っているコースと同じなのか確認することです。


・・・・で、やっぱり同じでした。
20130629_新津丘陵02
やっぱりこのコースが一番楽しいですね!

ひろぼうさんと分かれた後は、もう少し走ろうと思ったのですが、
今夜は大事な飲み会が控えていますので、素直に変えることにしました。


今日の昼食は、今夜のウォーミングアップのため、飲んじゃいます。
20130629_ランチ01
これで今夜の準備はOKです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よ、4時45分ですか

今朝はありがとうございました。
勉強になるとともに、またもやMTBの楽しさを再認識しました。
それにしても、自走だとそのくらいに出ないといけないのですね。
朝早くから、ありがとうございました。

さっそく明日の朝、空気圧を下げて走ってみようかと思います。

Re: よ、4時45分ですか

ひろぼうさん

こちらこそ、ありがとうございました。
たまには、早朝のライディングもいいですね。
今なら朝露も無いですしね。

次回も、宜しくお願いします。
でも次回って、また1年後ですかね・・・・(笑)

1年後と言わず…

1年後と言わず、また、よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 1年後と言わず…

ひろぼうさん

そうですね、また近いうちに宜しくお願いします。
しかし、前回から1年以上経過していたとは。
年々、時間が過ぎるのが早くなります・・・・。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
