焼肉ロッヂ

さてさて、夜はこちらで自転車関係の飲み会です。
20130629_ロッジ01


20130629_ロッジ02  20130629_ロッジ03  20130629_ロッジ04
いや~、食べて飲んで楽しいひと時でした。
でも、もうちょっと飲んどけば良かったかな~(笑)。

幹事さん、参加された皆さん、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一時でした!

楽しく美味しく素敵な一時でしたぁ~!

近い内にお山もご一緒しましょう!

Re: 楽しい一時でした!

MITOさん

本当、楽しかったですねぇ。

そちらのお山のナビ、お願いしますね!

こんばんは!

昨日はありがとうございました!

とても楽しい酒で二日酔い無しでした!(笑)

またよろしくお願いします!v-275

Re: こんばんは!

さんぺいさん

こちらこそ、楽しいひと時、ありがとうございました。

そう言えば、結局BBQはどうすることになったんだか、
覚えてません!(笑)

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR