弥彦山

今日は、午後から弥彦山に登りました。
なんと、弥彦山は今シーズン初です!
今年も、すでに半分が過ぎているというのに(^_^;)。

今シーズンも、よろしくお願いします。
20130728_弥彦01


夏の花が咲いてますね~(キノコも)
20130728_弥彦02  20130728_弥彦03  20130728_弥彦04  20130728_弥彦05  20130728_弥彦06


山頂付近では、まだアジサイも咲いていました。
20130728_弥彦07


山頂は、ピーカン。
20130728_弥彦08  20130728_弥彦09
日焼けしそうなので、さっさとお参りして下山です。


20130728_弥彦10
頂上付近は、既にヒグラシが鳴いています。
梅雨明けもまだなのに、夏の終わりを感じさせます(笑)。


そして帰りには、やっぱりこちらに寄らなければ。
「やよい」弥彦神社前店です。
20130728_弥彦11
他のお客もいたので、あまり話ができませんでしたが、
1本購入して帰りました(^.^)。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR