マダムシンコを食べました!

今日は、昨日飲み会があったため、朝は遅めの起床。

近くに山登りに行きたかったのですが、天気が怪しかったので、
様子をみていましたが、断念してショッピングに専念することに。
かみさんと、てくてく歩いて万代シティへ。
伊勢丹の地下では、いつものように日本酒の試飲をして帰ってきました。
ちなみに今日は、「寒九の水」を売りにしている、近藤酒造さんでした。
先週、こちらで〆張鶴を購入したばかりなので、今日は何も買わずに退散です(-_-;)。

帰宅後、先週購入しておいたマダムシンコの「マダムブリュレ」と、
「塩キャラメル バウムクーヘン」 を食べることに。

20111022_01
右が「マダムブリュレ」、左が「塩キャラメル バウムクーヘン」です。

今日は、両方とも常温で食べることにしました。
まずは、塩キャラメル バウムクーヘンから。
う~ん。かなりキャラメルの味が濃いですね。
バウムクーヘンが完全に負けちゃってる感じですね。

次にマダムブリュレ。
やっぱりマダムシンコといったらこれですね。
私はこちらの方が好きです。
でも、この美味しさは、正統派の美味しさではないと思いますけどね。
(やっぱり、プレーンなタイプが正統派だと思います。)
でも、これはこれでいいんです。美味しけりゃいいんです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR