fc2ブログ

メディアシップ

今日の夕方、初めてメディアシップに入ってみました。
近所なので、いつでも行けると思っていて、気が付けばオープンから
4カ月が経過していました。

かみさんは、なにやらメディアシップには、ちょくちょく来ているらしいので、
案内してもらうことに。

2Fからの1Fロビー
20130812_メディアシップ01


4Fのみどりの広場
20130812_メディアシップ02
季節の花が咲き乱れてました。でも暑いっす。


20Fの展望回廊
20130812_メディアシップ03  20130812_メディアシップ05  20130812_メディアシップ06
ときメッセよりは、地上の様子が良く分かりますな。


来たのが遅かったので、情報館が閉まってました。
またついでの機会に見ることにします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR