ナンバープレート

お盆で帰省中、昔々、MTBのレースに出ていた頃の
ナンバープレートが出てきました。
20130815_ゼッケン
いくつか並べてみました。
過去の思い出が蘇ります。

もう一度走ってみたいコースは、何と言っても「岩岳」。
次は「白馬さのさか」かな。
まぁ、どちらもへたれな私にはハードなコースですが、マイペースで走るには、
辛いけど楽しいコースでしたね。

でも、今は「磐梯高原 南ヶ丘牧場」が、程よいハードさで、
楽しいコースですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR