2013 来々カップ 秋の陣

今日は、自転車関係の飲み会。
いつもの会場にやや遅れていくと、すでに盛り上がっていました。

今回は、ロード関係の方、他チームからの参加もあり、にぎやかです。
20130915_来々カップ01  20130915_来々カップ04


千葉に転勤されたSSGWさんが、千葉のお酒を持ってきてくれました。
20130915_来々カップ02  20130915_来々カップ03
仁勇 純米吟醸。
ふむふむ、新潟の酒とは違った味わい。程よい酸味。


こちらは、抜け駆けでジンギスカップの試走にいってきた、SSKさんのお土産。
20130915_来々カップ06
榮川 造り酒屋のゆずのお酒。
さわやかで、日本酒が苦手な方にもお勧めですね。


ヒルクライマーの証し。
20130915_来々カップ05
よ~し、来年こそ私も・・・・・・・・・・・応援で参加するぞ(笑)。


MNMさんをはじめ、みなさん、楽しいひと時をありがとうございました。
おかげで体重も増加し、ジンギスカップの、登り一号線は厳しくなりそうですw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

自宅まで送って頂き感謝申し上げます

少し太って遅くなるとトレイン組み易くなって丁度いいかもです
是非後ろを気にしながら走って下さいw

これでジンギスが楽しみになってきました(今頃?w

ヒルクライマーの証し!

受けたよ~(笑)

楽しい会でしたね♪
また宜しくお願いします!

ジンギスカン!晴れたら応援に行きますよ~!
頑張って!(笑)

昨日は大変お世話になりました。
ジンギスカップ楽しみですね。
背中が見える位置で走りたいものです。

Re: ありがとうございました

愛driveさん

また今年も、真ん中より下の低いレベルでorzトレイン組みますかw。

でも、今年は最初のヒルクライムで引き離されるであろう、
愛driveさんに追いつく自信がありません。
ちょっと、登りの練習をしないとだな。登山でw。

Re: ヒルクライマーの証し!

さんぺいさん

楽しかったですね~。

ジンギスは、飲みの部で頑張ります。
昨日も、その練習の一環のつもりでしたからw。

次回は、山で宜しくお願します!

Re: タイトルなし

takさん

お疲れ様でした。
ジンギスカップ、今年こそ、ネオコットの真髄を
見せてやりましょう。
(毎年、同じセリフw。)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR