セブン

今日は、久しぶりにセブンに。

参加者の皆さん。
20130922_7_01


えっちらおっちら、舗装路を登って・・・・
20130922_7_02
極上トレイルに到着。


リーダーの愛driveさんは、しっかり蜘蛛の巣対策。
20130922_7_03


今日は、舗装路の登りを見据えて、リアタイヤはツルツル仕様にしたのですが、
20130922_7_04
あまりに久しぶりだったので、スリッピーな路面があることを忘れてました。


で、結果として見事にコケましたw。
20130922_7_05


久しぶりの山で、ダートの感覚を忘れていましたが、
一応、怪我もなく楽しめました。

皆さん、また次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね!(笑)

今日の402訓練、とても中途半端なところでUターンしましたね(笑)見てましたよ~(笑)♪

Re: 頑張ってますね!(笑)

さんぺいさん

じぇ じぇ じぇ! 見られてたのね~(笑)

今日は、休日出勤のため、時間の制約があって、
中途半端なところでUターンしちゃいました。

ジンギスカップが近いというのに、自転車にあまり乗ってなかったんで、
ちょっと遅めの出勤にして、少しでも乗っておこうと、
悪あがきしてみました(笑)。

しかし、さんぺいさんに気付かないとは・・・・視力がますます悪くなったか。
ちょうど、サングラスが壊れたので、度付きのサングラスにしようかなっと。

一応ってのが気になりますがw

お付き合いありがとうございました
僕はあんなタイヤで走る事自体無理ですw
本番でも( `・∀・´)ノヨロシクです!!

Re: 一応ってのが気になりますがw

愛drive さん

久しぶりに楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

体は軽い打ち身程度ですが、フレームの傷が・・・・orz。

また次回もよろしくお願いします!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR