2013 ジンギスカップ 試走

今日は、来週のジンギスカップに向けて、試走に行ってきました。
最近は仕事が忙しいため、昨日も休日出勤し、なんとか時間を作りました。


20130929_ジンギス試走01  20130929_ジンギス試走02
今日は、絶好の自転車日和。ちょっと暑いくらいです。


さてさて、おなじみのTKキャニオン。
20130929_ジンギス試走03  20130929_ジンギス試走04
特に昨年と変わらないかな?


20130929_ジンギス試走05
一番嫌いな、ダブトラの緩い登り。


20130929_ジンギス試走06
激落ちくんも変わらず


20130929_ジンギス試走07
魔女っこ岩も昨年と同じかな?
ドライなら問題ありませんが、ウェットだとねぇ。
ギャラリーが大勢見てたときは、緊張して失敗しちゃいました(^_^;)。


20130929_ジンギス試走08  20130929_ジンギス試走09
三熊(ミクマ)ドロップス。


20130929_ジンギス試走10  20130929_ジンギス試走11  20130929_ジンギス試走12
KAZU男坂。
昨年と同じだと思うのですが、今日は、なんてことはなく楽に(言い過ぎか?)無く登れました。
今日は、タイヤをチューブレスにして、空気圧を下げたからかな?


20130929_ジンギス試走13
大魔王おろしも、変わりませんね。


20130929_ジンギス試走14
で、2番目に嫌いな登り1号線。
やっぱ、今年は体が重いです。今年もスタートダッシュで最後尾近くを
ウロウロしそうです。


20130929_ジンギス試走15
スタッフの皆さんが、黙々と準備を進めています。
お疲れ様です。


写真を撮りながら、1周したところで、リアハブにガタが出ているのに
気付いて、修正。軽く締めただけでもゴリゴリ感があるな・・・・orz。
まぁ、入賞を狙うわけではないので、部品交換はせず、このまま当日に臨みます。

で、もう1周してちょっと休んで、3周通しで走りました。
・・・・が、3週目は30分以上掛ったのは内緒ですw。
やっぱ、スポーツクラスが丁度良いレベルですな。


20130929_ジンギス試走16
コースを走らせてもらったので、売上に協力。
清々しい牧場というロケーションですが、おっさんには、うどんセットが似合いますw。



当日は9:35スタートなんで、走り終わってから、飲む時間がたっぷりあります。
昨年のように、ハイピッチで飲む必要がありませんので、
どの様な時間配分で飲むべきか、残り1週間、イメージトレーニングを積みましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

ジンギスカップ、がんばってくださーい!
ワタシもこんなスゴイところを走れるようになりたいものです。

Re: タイトルなし

ひろぼう さん

私の場合は、走り終わった後のビール(もどき)を飲むのがメインです。
そのために、わざわざ、かみさんを連れていくのですから(笑)。

ひろぼうさんも、レースデビューしたことだし、
来年はぜひ参加してみては如何ですか?

いいですねぇ~試走(笑)

ワタシもご一緒に行きたかったです試走!

せめて試走だけでも・・・(試走専門者/笑)

Re: いいですねぇ~試走(笑)

MITOさん

試走と言わず、来年は、ぜひ本番を走りましょう!
Gパンでガシガシ走るMITOさんは、注目を浴びるでしょうw。

親子で参加というのも、ありじゃないですか?
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR