2013 ジンギスカップ

昨日は、待ちに待ったジンギスカップに出場してきました。

20131006_ジンギス01
会場に到着したときは、磐梯山には雲が垂れ込めていて、ちょっと残念な感じ。


でも、今年も竹谷さんが来てくれました。
20131006_ジンギス02
やっぱりオーラがありますな。


20131006_ジンギス03
今年も、こんなに大勢の参加者が集まりました。


早速、ビギナークラス。
20131006_ジンギス04
楽そうに走っているUMさん。やっぱ、スポーツクラスで良かったんじゃないの?


20131006_ジンギス05
母になる前は、ダンナより速かったER子さん。
あの頃のスピードを取り戻して、来年はエキスパートクラスか?


ここで一服、たそがれているオジサンたち。
20131006_ジンギス06


そして、スポーツクラス。
20131006_ジンギス07  20131006_ジンギス08
KYOちゃん。ちょっと遠くからの参戦なので、特別に2枚。
素晴らしいパワークライムっす。プリティなお尻も魅力的です(笑)。


20131006_ジンギス09
OGWくんは、なかなか安定した走りを見せてくれます。シャイザンいいなぁ。


ここからはオジサンクラス。
20131006_ジンギス10
私は、おデブで登りが辛かったっす。


20131006_ジンギス11
愛driveさんは、やっぱりヒルクライマーですな~。
でも、やっぱり29erには見えないな(笑)。


20131006_ジンギス13
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェSSKさん。
今朝も、昨日の疲れを全く見せず、自転車通勤してました。エライ!


20131006_ジンギス12  20131006_ジンギス14
で、軽快に登って行くtakさん。と思いきや、やらかしました(笑)。


20131006_ジンギス15
オジサン達は、サッサとくつろぎたいので、集合写真を撮っておきます。


キッズクラス。
20131006_ジンギス16
凛々しい走りを見せてくれたSOくん。
来年もカッコいいところ見せてね!


そしてエリートクラス。
20131006_ジンギス17  20131006_ジンギス18
若&YMDくん。やっぱり登りの力強さが違いますな~。


走り終わったら・・・・ジンギスカン!
20131006_ジンギス19  20131006_ジンギス20
美味い~。酒が進みましたね~。


おっと、忘れちゃいけません、何名かは入賞しました。
20131006_ジンギス21  20131006_ジンギス22  20131006_ジンギス23
おめでとうございます!!


私の結果は真ん中より上だったから、まぁ良しとしますが、
目標の一つであった、「一度も足を着かない」が、達成できなかったのが悔しいですね。
前に走っていた人が転倒したので、しかたなかったのですが、来年は達成したいです。

スタッフの皆さん、試験直前なのにボランティアで来てくれた猪苗代高校の皆さん、
ありがとうございました。
また来年、来ますからね!



会場を後にして、猪苗代観光ホテルで汗を流し・・・・
車の中で、水分を補給します。
20131006_ジンギス24
いい加減にせい。


でも、帰りには酒を購入しないとね。
20131006_ジンギス25
私はこのスーパーに寄って買うことにしてます。
小さいですが酒屋さんが入っているので、道の駅で買うよりは、
管理も良くて種類も多いので、お勧めです。


で、帰宅後また飲んで、いつの間にか爆睡してました。
飲み疲れたんでしょうね(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

さすがわ貫禄の走りでした!

ジンギスに向けてそうとう地獄の訓練していましたね(笑)

帰り全線助手席でビール・・・贅沢ですね~ やってみたい(笑)
よきパートナーさんです♪

今度は山でよろしくi-265

Re: お疲れ様でした!

さんぺい さん

写真撮影、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そうです、地獄の訓練の日々が続きました。
もう満足する量飲んだ後も、もう一本、もう一杯と、
むりやり涙を流しながら飲みました(笑)。

それでは、山ではよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

今年も飛ばしましたね♪
ブッチギリでした!
親子共々大変お世話になりました。
今度はユルユルなイベントでご一緒しましょう。
奥様にも、よろしくお伝え下さい。

黄昏れたオジサンです

お疲れ様でした
今回はまったく絡めなかったのが非常に残念です
次回は酔いどれさんのおケツを撮れるよう精進いたします
SSKさんとはトレイン組んでゴールできたのでちと嬉しいw

来年は新たなメンバーも増えそうなので今から楽しみです(今からかいw

Re: お疲れ様でした!

takさん

ええ、今年もブッチギらせて頂きました。飲む方で(笑)。

来年は、家族3人で入賞を目指しましょう。
(と、今からプレッシャー掛けておく作戦w。)

Re: 黄昏れたオジサンです

いや~、本当に飲み疲れましたw。

来年は、みんなで死ぬ気でスタートダッシュして先頭に立ち、
コース幅いっぱいに広がって、他の人を前に出さない、
「蓋」作戦でいきましょう。
まぁ、死ぬ気でスタートダッシュしても、先頭には出れないでしょうけどw。

来年はアンドロイド親子に期待しましょう!

な、なんか…

楽しそうだけど、皆さんスゴいですね。(;´Д`)
来年はまず、こっそり試走に行くところから始めてみたいと思います。

Re: な、なんか…

ひろぼう さん

楽しいですよ~。
でも、テクニカルなコースなので、いきなりレースだと厳しいですね。
今年もまだしばらくは、コースオープンしていると思うので、
今年のうちに走りに行って、来年出場するか決める手もありますね。
ビギナークラスに出るとか、迂回コースを走る手もあります。

私は今年はもう行きませんが、来年試走に行くときに、
声かけましょうか?(必ず試走に行くとは限りませんが・・・・)
まぁ、今から来年の話をしてもね・・・・w。


おお~

いつの間に撮影ありがとうございます♪
来年は実戦さながらの試走してみてクラス選択してみたいです。
TEAM MITO FACTORYとして!Gパンは履きませんが(笑)

Re: おお~

UMさん

実戦さながらの試走してみたら、エリート選択しちゃったりして。

TEAM MITO FACTORYでトレイン組んで走るのもいいかもしれませんねぇ。
当然Gパンで、トレインですよ~(笑)。

お疲れ様です!

今年もぶっ飛ばしたんですね!

流石ですぅ~!

来シーズンは、試走からご一緒させて下さい!

でもGパン履いていて遅いので(笑)

置き去りにして行ってくださいねぇ~!

Re: お疲れ様です!

MITOさん

はい、来シーズンは試飲試走から、お願いします!

TEAM MITO FACTORY 代表として、Gパンでバックフリップなんかいかがですか!?
今から期待してますw。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR