2013年秋の新津丘陵

忙しかった仕事も一息ついたので、久々に皆さんと新津丘陵へ。

20131116_MTB01
雨が降ったりやんだりのコンディションの中、
物好きなメンツが揃いました。(失礼!)

20131116_MTB02
こんな天候でも、皆さん笑顔です。だって楽しいんです!


20131116_MTB03
雨が上がりましたが、ヒートアップした皆さんの体から放出される蒸気で、
あたりはガスがかかっています(笑)。


20131116_MTB04
青空も覗いてきてしまったので(?)、解散と相成りました。

参加された皆さん、楽しいひと時、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

すぐに天気が回復してよかったですよね♪
楽しい里山ライドでした!

次回は来々軒杯で頑張りましょう!(笑)

参加したかったのですが…

矢代田集合だったんですよね。
情報は掴んでおり、参加したかったのですが、きのうは朝から用事をたくさん言い使っていたために、断念せざるを得ませんでした。という前に、MTBをワケあって格納してしまったために、来春まで冬眠と相成りました。
来シーズン、よろしくお願いします。

楽しかったデス!

お疲れ様でした!!!

移動のペースが辛かった以外は、最高デシタ!!!(笑)

すでにジンギスカップが不安ですが(爆)

トレーニング兼々、来シーズンもご一緒させて下さい!

Re: お疲れ様でした!

さんぺい さん

久々の里山でしたが、楽しかったですね~。

来々軒杯も、里山ライド以上に楽しみたいと思います!

Re: 参加したかったのですが…

ひろぼう さん

う~ん、残念です。

今シーズン一緒に走れたのは、結局1回だけでしたが、
来シーズンこそ、2回は(笑)走りたいですね!

Re: 楽しかったデス!

MITOさん

お疲れ様でした!

ジーンズでなければ、走り易くなると思いますが、
MITOさんのマストアイテムですしね・・・・。

ジンギスカップ含め、来シーズンも宜しくお願いします!

お疲れ様でした

MTBはほどほどに1日の宴デューロに備えて下さいw
ありがとうごいました(`・ω・´)ゞ

Re: お疲れ様でした

愛drive さん

お疲れ様でした。
そうですね、宴デューロ制覇のため、
トレーニングせねば(笑)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR