弥彦山

今日は天気も良いので、紅葉を見がてら弥彦山登山に。

20131117_弥彦01  20131117_弥彦02  20131117_弥彦03
快晴で、気持ちいいです。紅葉もまあまあ。


下山後、ちょっと菊祭りを観に行きましたが、混んでました。
20131117_弥彦04  20131117_弥彦05
参拝が非常に並んでいたので、断念。(山頂で参拝しましたから・・・・)


その後、もみじ谷に行きましたが、今一つでした。
ちょっと遅かったかな。
20131117_弥彦06  20131117_弥彦08  20131117_弥彦08
20131117_弥彦09  20131117_弥彦10

でも、おこわまんじゅうを食べて、酒を購入したので満足。
結局は、花より団子(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

あら、村松負けちゃいましたね(笑)

昨日は290号沿いを同院高原まで行きましたが、いまいちの紅葉~
上は積雪で前進不可能(笑)

帰りに越路町のモミジ園により、ようやくちゃんとした紅葉にめぐり合えました。

地域によって、モミジの見ごろもまちまちですね。

Re: おはようございます!

さんぺい さん

勝った!(笑)

道院高原まで行ったんですか。アクティブですね~。
今年は、紅葉がなんかいまいちですね。

でも、モミジ園でまともな紅葉が見れて良かったですね。
まぁ、私の場合はモミジ園とくれば、朝日酒造ですが(爆)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR