地酒防衛軍 入隊

酒が切れそうだったので、久しぶりに地酒防衛軍に行ってみました。
20131214_地酒防衛軍01  20131214_地酒防衛軍02


季節がら、クリスマスツリーが飾ってありましたが、一味違いますね~。
20131214_地酒防衛軍03


そして、私も遂に地酒防衛軍に入隊することになりました!
20131214_地酒防衛軍04

隊員証には心得が記載されています。
20131214_地酒防衛軍05
しっかり守らねばなりませんな。


20131214_地酒防衛軍06
今シーズンも、気になる酒が蔵出しされてきてますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

格好良過ぎ!

隊員証がステキですね。
格好良過ぎです!
このお店の配達車は、ポインターだったり、店長は、隊長って呼ばれて、しっかり隊員服を着てたりしてるのかな?と想像は尽きません(笑)。

入信おめでとうございます(笑)

面白い企画ですね~
審査とかはあるのでしょうか?(爆)

Re: 格好良過ぎ!

ひろぼう さん

この基地(お店)は、日曜日がお休みなので、私もなかなか行けないのが
ネックです。
隊長も土曜日の午後は出動(配達)で不在で、今回初めて会いました(笑)。

ポインターですか・・・・懐かしいですね~。
しかし、あまり想像を膨らませて、現実とのギャップに
がっかりしないかと心配です(爆)。

Re: タイトルなし

さんぺい さん

しまった! 入隊じゃなくて、入信だったか~(笑)
でも、隊員証が、ただのポイントカードというのは秘密です(爆)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR