今年最後の忘年会

昨日は、仕事納め。(でも、まだ休日出勤が控えてたりします。)
ということで、今年4度目の忘年会です。

20131228_忘年会01
今回は、新潟駅南。


で、会場はこちら。
20131228_忘年会02
以前は、野菜の名前のお店でしたが、いつの間にか変わってました。


20131228_忘年会03
飲み放題コース、鶴齢があるということで、早速オーダーしますが、
今日はもう無くなりましたと言われ・・・・orz。
ちょっと突っ込んで聞いてみたら、なんと発注ミスとのこと。
まぁ、ここは大人らしく、文句を言わずに他の物を鯨飲。


散々飲んだ後の二次会。
20131228_忘年会04
ここでも楽しい時間を過ごし、テクテク歩いて帰宅しました。

しかし、帰宅後10分程度までの記憶はありますが、その後の記憶はありません(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR