2013年 大晦日

今年も大晦日がやってきました。

さんぺいさんからの、ありがたい情報もあり、
実家に帰省する前に「藤次郎」に寄り道しました。

20131231_大晦日01
正直言って、こんなところにこんな酒が!といった感じで(失礼)、ビックリです。

1升瓶を抱えて店を出ました。


とは言っても、実家に着いたら、例年通りこの酒が。
20131231_大晦日02
まぁ、想定通りですので、購入した酒はこの連休中に飲む予定ですw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます!

何を買ったのか気になりますね~
ブログチェックしていますね(笑)

今年も山と飲み!よろしくお願いします!(笑)

Re: あけまして

さんぺいさん

あけましておめでとうございます。

実は、先日よその酒屋で購入した酒を、
再び購入しました。
理由は後でアップします。

それでは、今年も宜しくお願いします!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR