新春 三大美術展

毎年行われている、新春 三大美術展ですが、
あまり興味のある内容ではないので行ったことがなかったのですが、
今年は行ってみてもいいかな?と思い、前売り券を購入していました。
20140103_三美01


天気も良いので、自宅からトコトコ歩いて、まずは三越会場へ。
20140103_三美02
あら~、上村松園は1点だけだったんですね・・・・残念orz。


再びテクテク歩きます。
20140103_三美04
今年は雪が無いので、歩くのも苦じゃありません。


そして、伊勢丹会場。
20140103_三美03
展示内容は良いものの、会場が狭いこともあり、
展示数が少ないのがちょっと残念でした。


帰宅後、運動不足解消のため、自転車に。
一応、走り初めということになります。
20140103_MTB01
でも、1時間程しか乗れなく、運動不足解消には至らず。
おなかの肉が大変なことになってます。orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR