2014 MTBシーズンイン?

今日は、新津丘陵へ。
今シーズン初の里山です。
メンバーは、愛driveさん、さんぺいさんの少数精鋭ですw。

20140202_新津丘陵01
新津版キノコは、完全ドライ。
ドライすぎて、落ち葉がタイヤを滑らせます。


峠の山側に行くと、さすがに雪が残っています。
20140202_新津丘陵02


でも、ラビリンスもドライコンディションでした。


その後、行ったことの無いコースに入ってみました。
20140202_新津丘陵03
短いですが、ちょっと趣きがあります。


このまま、春が来れば嬉しいのですが、どうなるやら・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした

今日はありがとうございました
やっぱあのトレイル楽しいっす!
来週も出撃予定ですw
バンブートレイル凄く雰囲気出てます(^o^)/

おお~

バンブートライ! あら?これは金型屋ですね(笑)

バンブートレイルいい感じですね
ふくらはぎの腫れが引いたら案内してください!
素敵な道ですね♪

今日はお疲れ様でした!

Re: お疲れでした

愛driveさん

楽しかったですね~。
近場にあの楽しいコースがあるのは、ありがたいですね。
来週はまだ予定が見えてきませんが、行けるといいな~。
ひょとして自走ですか?(爆)

Re: おお~

さんぺいさん

お疲れ様でした!

バンブートライ、何で知ってるの?w

バンブートレイルは、愛driveさんの立案で
行ってみました。
おかげで、腰痛も治まってきました。
でも、かみさんには、酒飲んで感覚が麻痺しただけだと言われました(爆)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR