ハーゲンダッツ ラムレーズン

関東地方では、大雪で大変なことになっているようですが、
早く融けてくれるといいですね。

新潟市内は、それほど雪は積もっていません。

20150215_MTB01
いつものコースも、アプローチ部はやや雪があります。
既にタイヤ跡がありますね。

20150215_MTB02
林の中に入れば、この通り、ほとんど雪はありません。

ただ、腰痛のため、1時間程度で切り上げ・・・・栄養補給!
20150215_ハーゲンダッツ01
ハーゲンダッツ ラムレーズン(季節限定商品)
やっぱり、アイスクリームはラムレーズンですな。


そしてその後、地酒防衛軍にお邪魔しました。
4週連続になっちゃいました!
20140215_吉川酒店01


こうして今日もまた、消費したカロリーより、摂取するカロリーが多くなるんですな・・・・orz。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR