

2014 酒の陣 1日目

さてさて、いよいよ始まりました。
「新潟淡麗 にいがた酒の陣2014」

今年は早めに自宅を出発し、てくてく歩いて、開場の80分ほど前に
到着しましたが、既に2~3百人は並んでるでしょうか。
20140315_酒の陣01

会場内には、昨年から引き続き標識が貼られています。
今年は、更に増えてます。
20140315_酒の陣02  20140315_酒の陣03  20140315_酒の陣04  20140315_酒の陣05  20140315_酒の陣06
20140315_酒の陣07  20140315_酒の陣08  20140315_酒の陣09  20140315_酒の陣10  20140315_酒の陣11
20140315_酒の陣12  2014315_酒の陣13  20140315_酒の陣14  20140315_酒の陣15


自転車仲間のHSGさんの高野酒造さんに行ってみると、お仕事してました!
ちゃんと、orzのジャージ着用です(笑)。
20140315_酒の陣17


こんなのもあります。ききあてゲーム。
20140315_酒の陣16
挑戦するも、見事に外しました(泣)。
最初は簡単だと思ったのですが・・・・来年は、酒を飲む前にやります。


ここ数年、マイベストの高千代酒造さん。
20140315_酒の陣18
今年も人がいっぱいです。


今年も人で溢れている会場。
20140315_酒の陣19  20140315_酒の陣20
なんとかスペースを確保しようという努力が
認められますが、追いついていない感じです。


帰り間際、高野酒造さんに寄ってみたら、
HWGさん、上着を脱いで、ジャージだけになってました(笑)。
20140315_酒の陣21
何かと忙しいと思いますが、また一緒に自転車乗りましょうね。


今日の戦利品。
20140315_酒の陣22  20140315_酒の陣23
猪口は、新しいロゴになってます。
ワンカップは、ガラポンで頂きました。


しかし、今年は早々に酔っ払いました。
年々、酒に弱くなってるのかな・・・・orz。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

会社でこの祭りの話を聞きました。

そんなバカみたいに並ばなくても飲めるそうなんですね?

なんだか俄然行きたくなりました(笑)

来年会場で会ったらよろしくです!(爆)

Re: こんばんは

さんぺい さん

私はバカみたいに並ぶ派です(笑)。
行列のできる店なんかは行かないのですが、酒の陣では、
早々に無くなってしまう酒があったり、イベントスケジュールの
都合があったりするもので・・・・。

来年は、ぜひ参加してみて下さいね!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
