2014 酒の陣 2日目

さてさて、酒の陣2日目。
今年も性懲りもなく受けてみました。

20140316_酒の陣01
で、今年も撃沈。
昨年よりはマシですが、感で回答したのがどれだけ当たってくれるか・・・・orz。


試験が終わって、正午近くになっても、まだ並んでますね~。
20140316_酒の陣02

おなかも減ったので昼食。
20140316_酒の陣03
人気ナンバー2のステーキ丼です。¥800なり。
旨いです。ちょっとご飯の盛りが少ないのが残念ですけど。

で、私は足りなかったので・・・・
20140316_酒の陣04
今度は豚丼。¥500なり。
美味しいのですが、食べる順番が逆だったかな。


今日は、ちょっと会社にも行きたいので、試飲は我慢です。
代わりに食べます。
20140316_酒の陣05
「さかすけ」入りのジェラート。¥300。
ストロベリーとチョコ?のコンビネーションですが、
「さかすけ」の風味が感じられるのは、ストロベリーですね。


20140316_酒の陣06
帰りに、レルヒさんと女の子のゆるキャラ?に挨拶です。
女の子のキャラは、昨年も居ましたが、何のキャラなんだろう。


帰宅後、会場で購入したこちらで、お茶タイム。
20140316_酒の陣07
「さかすけ」入りマフィン。@150です。
残念ながら「さかすけ」の風味は分かりにくいかな~。
でも、満足満足。


今年は、飲み損ねた酒が多かったので、
来年は2日間とも飲めるようにしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR