日本橋

昨日午後から、静岡に出張でした。

で、帰りにちょっと時間が有ったので、久しぶりに日本橋に寄り道しました。
東京は、桜は散っていて、既に八重桜が咲いていました。
20140410_日本橋01


日本橋。「麒麟の翼」を思い出します。
20140410_日本橋02  20140410_日本橋03  20140410_日本橋04
最後に来たのは、20年位前かも・・・・。


今日、日本橋に来た目的は、先月オープンした「コレド」に行くことです。
20140410_日本橋06
コレド日本橋。


コレド室町2。
20140410_日本橋07
ここに目的のショップがあります。


そのショップは・・・・「八海山 千年こうじや」
20140410_日本橋08  20140410_日本橋09  20140410_日本橋10
客の入りはまあまあでしょうか。
新潟の酒、頑張ってます!


その他にも、気になるショップがありました。
20140410_日本橋11  20140410_日本橋12
石川県の天狗舞を扱っている居酒屋。
入ってみたいですね~。


三越本店にも寄ってみました。
20140410_日本橋13  20140410_日本橋14
ライオン像が、何かアートになってました。


ついでに、高島屋 日本橋店にも寄ってみました。
入口ホールには、浅田真央さんの等身大フィギアが展示されていました。
20140410_日本橋15
催事場で、「浅田真央 23年の軌跡展」が催されていました。
入場無料なので、ちょっと観てみましたが、写真・コスチューム・メダルなどが展示されていましたが、
人が多くて、よく観れませんでした。
ファンの方は、一見の価値があると思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR