パティスリー ランプリール

今日は、用があって三条市に行ってました。
帰りにおやつ購入ということで、
こちらのお店に寄りました。
パティスリー ランプリール
20140420_KAKE01
のちのち、メンテが大変そうですが、いい感じの外装のお店です。


イートインだと、コーヒーがサービスということで、
予定変更し、店内で頂くことにしました。
20140420_KAKE02
購入したのは、
モンブラン ¥400
N・Yチーズケーキ ¥370

モンブランは、ベースがマカロン。
ナチュラルな味わいです。

チーズケーキは、ポップに「濃厚な」とあったので
チョイスしましたが、オレンジピールが入っていて、
私としては、爽やか系の部類に入り、ちょっと残念。
でも美味しいのでOKです。

ケーキは全体的に小さめなので、単純にコスパを
考えると、イートインがお勧めですね。


摂取したカロリーは、消費せねば・・・・。
20140420_MTB01
桜も終わりですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR