名古屋駅周辺

今日は、三重県で仕事。
20140425_鈴鹿01


その後、名古屋へ移動し昼食。
20040425_きしめん01
久しぶりに、名古屋らしいメニュー。
きしめん+天むす。ベタですなw。


20140425_ナナちゃん01
本日のナナちゃん。赤い服が映えてます。

近鉄パッセで、なにやら声を張り上げている人がいるので
行ってみると、渡辺美奈代のサイン会があるとのこと。
中の書店で、出版記念のサイン会を行うらしいです。
で、行ってみました。
私はおニャン子は興味がなかったのですが、見に行きましたw。
やはり同世代とは思えない、綺麗さですな。
写真撮影できないのが残念でした。


その後、ミッドランドスクエアに行ってみると、
レクサスに、ダカールラリーに出場したランクルが展示されていました。
20140425_ランクル01  20140425_ランクル03  20140425_ランクル04  20140425_ランクル05  20140425_ランクル06

20140425_ランクル02
ショックアブソーバーのリザーバータンク、でかいですな。


20140425_スパイダーマン01
スパイダーマンも居ました。


高島屋では、浅田真央さんの「23年の軌跡展」を催していました。
先日、日本橋の高島屋で観たのと同じですね。
ただ、地元のためか、客の入りが凄いです。
20140425_まおちゃん01
凄い行列です。日本橋で観たので、今回はパスしました。


そろそろ帰ることに。
20140425_セントレア01  20140425_セントレア02
名古屋は暑かったのですが、セントレアのスカイタウンは、心地よい風が吹いてます。


土産はいつもの赤福。
20140425_セントレア03
たまには、別なものにしようと思うのですが、
なんか、ピンとくるものが無いんですよね・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR