FRENCH TEPPAN 静香庵

なにやら、お祝いしなければいけないらしく、かみさんと食事に出かけました。

メディアシップ19Fの「FRENCH TEPPAN 静香庵」。
20140510_静香庵01
ディナーは庶民には無理なので、ランチですw。

こんな感じで、目の前でステーキを焼いて頂けます。
20140510_静香庵02  20140510_静香庵03


20140510_静香庵04
前菜


20140510_静香庵05
メイン
美味しく頂けました!


次は、席を移してデザートです。
20140510_静香庵06  20140510_静香庵07  20140510_静香庵08
この、イチゴのロールケーキが、なかなか旨いです!


せっかくなので、展望フロア(20F)へ。
20140510_メディアシップ01
快晴で良かったです。


1Fに下りると、ラジオの公開放送をしていました。
20140510_メディアシップ02
「水曜見ナイト」でお馴染みの新海アナウンサー、TVでも綺麗ですが、
実物はより綺麗でした。(かみさんは、脚の細さにびっくりしてました。)


ちょっと肌寒い日でしたが、天候に恵まれて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR