達磨

今日は、7名の精鋭部隊で達磨へ。
私は今シーズン2回目です。

ちとコースが崩れていたりしている箇所があるので注意ですな。
20140601_MTB01


こんなところも、サクッと通過しちゃいます。
20140601_MTB02
流石ですな。


20140601_MTB03
650Bクロモリハードテール、良さそげです。
あ~試乗させてもらうの忘れてた~(爆)。
私は今のマシンを、あと30年乗るつもりでしたが、650Bが欲しくなりました。
650Bなら、みんなに離されずにすむかも・・・・(妄想モード)。

20140601_MTB01
せっかくなので花W。


十分堪能した後は、仕入れに向かいます。
20140601_SAKE01

やった!在庫無しと思っていた逸品がありました!
もちろん購入。
20140601_SAKE02

こうしてまた、消費した以上のカロリー摂取することになるんですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

楽しいトレイルでしたね!!
650Bイイですね。
私も欲しいです♪
もちろんクロモリですよね(^^)

さぞタイヤも嬉しかろ!

お疲れ様でした!
優秀な乗り手に変わったタイヤもさぞ喜んでいることでしょうw
でも今日のトレイルの状態ならいつものセミスリックライクなタイヤでも十分だったかもしれませんね(^^;
ぜひ次回はドロドロなマディな状態でお試し下さい(^o^)/

おつかれさまでした!

あと三十年て・・・あなた(笑)

60歳まで乗る気ですか~?

ちょっと褒めすぎでしょうか??(爆)


カネセ商店 専属モデル みさちゃん 可愛いですね~(笑)

またよろしくお願いします♪

Re: お疲れ様でした。

takさん

楽しかったですね!
やっぱり、650Bクロモリハードテールでしょう。
でも、26インチを極めてからだな!
・・・・いつになるやら・・・・w。

Re: さぞタイヤも嬉しかろ!

愛driveさん

お疲れ様でした!
Fire XC Proは長年使っていただけに、良い感じです。
ありがとうございました!
でも、近所を乗るときのリヤは、セミスリックもどきかなw。

Re: おつかれさまでした!

さんぺいさん

お疲れ様でした!

そうです、還暦まで乗るつもりです(笑)。

みさちゃん、お店で見たことないし、
どこで会えるのかな~。

次回も宜しくお願いします!

お疲れさまでしたー!

天気の良い山は最高ですね〜
コースも最高でした!
しかし、体力維持には日々の鍛錬が大事だと思い知らされました。
酒の練習は欠かさないんだけど・・・

またよろしくお願いします!

Re: お疲れさまでしたー!

suさん

お疲れ様でした!
やっぱりドライだといいですよね~。

私も酒の練習では、トップ争いに加われると自負してます(^_^;)。
来々カップでその成果を披露できると思います(笑)。

次回も宜しくお願いします!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR