新津丘陵

今日は、休みを取りました。

梅雨に突入/蜘蛛の巣地獄になる前に、新津丘陵に行ってみることにしました。
往路は、凄い向かい風ですが、たまたま車で送ってもらえたのでラッキー(^_^)v。


まずは、電波塔コース。
花を眺めながら、登ります。
20140605_MTB01

肝心のコースは、ドライで良い感じ。
20140605_MTB02  20140605_MTB03

でも、出口付近はもうすぐ藪になりそう。
20140605_MTB04
次回からは、このコースはパスかな。
ここで雨が当たってきましたが、まぁ、大丈夫だろうと、次へ。


次は、キノコ@新津
20140605_MTB05
相変わらず楽しいコース。
昨年末に導入した度付きサングラスのおかげで、狸の糞も回避。
もう1本行きましたw。


最後にラビリンス。
20140605_MTB06
ここもドライで問題なし。

出口だけこんな感じ。
20140605_MTB07


雨も大したことなく、気温も高くないので、もう少し乗りたかったのですが、
遊んでばかりもいられないので、帰宅することに。
20140605_MTB08
竹林を通り・・・・
20140605_MTB09
村祐酒造さんの脇を通過。見学してみたい・・・・。


復路は自走ですが、最初横風、すぐに追い風で楽ちん。
帰ってくると、TVのニュースで梅雨入りだと・・・・。
これから晴れ間が貴重になりますな。




コメントの投稿

非公開コメント

もう梅雨入りですか…

あぁ、懐かしい風景ですねぇ(笑)。
腰はだいたい治ったものの、まだMTBに乗る時間がつくれません。乗れるようになるころには雑草が生い茂ってしまうんでしょうねぇ。
梅雨入りしたのも分かりませんでした。トホホ

ラビリンス

最近、草刈りしたので快適なはずですよー!
痩せ尾根も少し修正しました(´・ω・`)

そうだ!

Re: もう梅雨入りですか…

ひろぼうさん

腰の具合が良くなるのは、秋かなと思っていましたが、
回復が早くてなによりです。
リハビリが終わったら、また一緒に乗りましょうね!

リハビリがてらでもOKですけどね(^_^)。

Re: そうだ!

愛drive さん

いつも整備ありがとうございますm(__)m。
おかげさまで走り易かったです。

泥除けデータも、ありがとうございました。
早速、取り付けてみたいと思います!

書き方が悪かった

最近→先日
5日の昼休みに草刈りしてまして出口の写真を見ると草を刈る前に酔いどれさんが走られたようです(>_<)

Re: 書き方が悪かった

愛driveさん

そうでしたか~、私は午前中に乗ってました。
出口以外は綺麗だったので、整備済みかと。
私は枝を1個どけただけで・・・・(^^ゞ
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR