今日も新津丘陵

昨日は、用があってかみさんと三条へ。
その後、私の実家へ。
ビール、ワイン、日本酒と飲んだくれてました。

そして今日は、少しでもカロリー消費すべく、帰りに新津丘陵へ。
かみさんは、護摩堂山登り、私は自転車で新津丘陵を徘徊。
20140608_MTB01
ここからスタート。

20140608_MTB02
護摩堂山の駐車場のアジサイは咲き始めでした。


その後、愛driveさんが手入れしてくれたという、ラビリンスへ。
手入れ跡がありますね。掃除しながら1本下ります。
出口もちゃんと道が開けてました。
20140608_MTB03
ありがとうございます!


その後は時間も無いので、峠を越えて菅原地区を通ったところで、
時間があまりないことに気付き、キノコ@新津へ。
20140608_MTB04
今日もいい感じでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR