

吉文字屋老舗 初もみじ

いつもの松林。
20140614_MTB01
あまり人の通らないこのコースは、蜘蛛の巣が10個くらいありました。
蜘蛛が小さいので、巣も小さいのですが、秋までこのコースは走れないな・・・・orz。
山も蜘蛛の巣が張り始めているんでしょうね。


で、今日のおやつは、頂き物の三条市 吉文字屋老舗 「初もみじ」
20140614_初もみじ01  20140614_初もみじ02
カリンを使った羊羹みたいな和菓子です。
見た目も味も良いですな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
