

アサヒ レッドアイ

今日は、サッカー ワールドカップということで、朝のうちに自転車。

20140615_MTB00
R402の新しい砂飛対策、今度は効果というか、長持ちすると良いですね。

20140615_MTB01
やすらぎ提の右岸には、こんなスポットがありますが、あまり知られていないんでしょうね。


サッカーは残念でした。
試合後間もなく、昼食のパンを買いに外出したら、道路はガラガラ。
やっぱり皆さんTV観戦してたんですね。


昼食時に、先日アサヒから送られてきた「レッドアイ」を飲みました。
20140615_レッドアイ01
トマト果汁20%、アルコール度数3.5%。
昼食に飲むのにちょうどよい感じですね。


夕方、新潟駅近辺に出かけると・・・・
20140615_酒01  20140515_酒02
こんなイベントをやってました。
もうすぐ終わる時間という事で、試飲できる酒も少なかったのですが、
恩田酒造さんだけ飲んでみましたが、一本〆で醸した酒で、味わいがありました。
興味津々の酒蔵さんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
