角田山 五りん石コース

今日は、休暇を取りました。かみさんも休暇だったので、
角田山を登ることにしました。

チョイスしたのは、五りん石コース。
20140617_角田山01
大澤材木さんのご厚意で解放されている駐車場まで、車で行っちゃいます。


今、咲いている花はあまりありません。
20140617_角田山02  20140617_角田山03  20140617_角田山04
  アジサイ        ドクダミ     トリアシショウマ?


20140617_角田山05
この辺からちょっと急になります。


20140617_角田山06
ほたるの里コースとの合流地点。


20140617_角田山07
程なく頂上。下からではないので、40min.程で到着。


20140617_角田山08
復路は、ほたるの里コースの方へ行き、
20140617_角田山09
ここで「山の神」の方へ下ります。


20140617_角田山10  20140617_角田山11
鳥居をくぐって、お参りしました。

20140617_角田山12

今日は風が心地よく、楽しく登らせて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR