森長 半熟生カステラ(プレーン)

今日のおやつは、先日「ズームイン サタデー 全国うまいもの博」
で購入した、菓秀苑 森長さん(長崎県)の半熟生カステラです。

半熟カステラ

切り口からは、中央部半熟部分が流れ出てきて、美味しそうです。
肝心の味は、

・・・・・あの~こんなものなのでしょうか・・・・・

外側の焼きがきちんと入っている部分はしっとり感がありません。
中央部は確かに半熟ですが、悪く言うと、生焼けの感じです。
私にはこのお菓子は残念ながら合いませんでした。
でも、美味しいということでTVで紹介されている訳ですし、
私のような酒飲みには、たまたま合わなかっただけだと思います(^_^;)。
残念!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんわ

なんかその感じわかります。
「こんなもん?」みたいな
「これでいいの?」っていうか…

 なんか一口目から首をかしげている
酔いどれクロモラーさんを勝手に想像して
しまいました(^^ゞ

Re: タイトルなし

ゆじゅパパさん

期待が大きかったのが、災い(?)したのかもしれません。
反対に何気なく買った物が、意外と美味しかったりしたときは、
嬉しいかったりしますが。
・・・小さな幸せです(笑)。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR