新津丘陵

今週も新津です。

今日のプランは、かみさんと「石油の里」まで車で行き、
かみさんは菩提寺山に登った後、三条へ車で移動。
私は新津丘陵を楽しんだ後、自走で帰宅。

で、車でR403を走っていると、若TNBさんと、OGWさんが自走で
新津方面に向かっていました。どこかで会いそう。


20140621_新津01
しばらく石油の里に来ていませんでしたが、立派な地図ができてたんですね。

20140621_新津02
で、かみさんは菩提寺山に登ります。


私はとりあえず、白玉の滝近くに。
20140621_新津03  20140621_新津04
カキツバタが咲いてました。


久しぶりに、殿様街道を通ってラビリンスを1本。
20140621_新津05
既に先客の跡あり。若たちかな?


次にキノコ@新津。
ここで、若たちに遭遇。
少し話をして、キノコを4本w。
20140621_新津06

今日は、この辺で切り上げて帰路に。
来々カップに備えねばw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR