来々カップ 初夏の陣

今夜は、来々カップ。

20140621_来々カップ01  20140621_来々02
今夜も、美味しい酒と料理と、楽しい自転車談話で有意義なひと時を過ごせました。

皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

楽しかったですね♪
誰かが止めないと、エンドレスの
気配がしたようなしないような.....。

ありがとうございました!

ご参加頂き感謝申し上げます
また帰りは帰りでお世話になりっぱなしで重ね重ね感謝申し上げます!

お酒をセーブしてもらってまでお願いしたMt.7が雨で中止とは予想外でした orz
次回の来々カップもMTBライドもよろしくお願いします!

昨日は

ありがとうございました!

年々MTBチームは肩身が狭くなっていきますね(笑)

MTB・・・ ジャンルはやはり変態ということなのでしょうか?(汗)

またよろしくです!

Re: お疲れ様でした。

takさん

ほんと、 楽しかったですね。
私はエンドレスでもOKですが、
MNMさんに迷惑かけますからねw。

Re: ありがとうございました!

愛driveさん

こちらこそ、いつもお世話になってます。

Mt.7は、せっかく、帰宅後のアルコール追加投入を我慢したのに残念ですw。
次回は晴れると良いですね~。
その時は宜しくお願いします!

Re: 昨日は

さんぺいさん

こちらこそ、ありがとうございました。

MTBブームだった頃が懐かしいですね~。
またMTBブームが再来しないですかね。

そういえば、ブリヂストンのMTB、「MUDROCK」でした。

次回、宜しくお願いします!
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR