スマホ

とうとうスマホデビューすることになりました。
私は今のところ、スマホ不要だったのですが、
かみさんからの圧力でスマホにすることになりました。
20140629_スマホ01
私は中古スマホ+MVNOで、通信費を安くしたかったのですが、却下。
通信費を酒代に回したいですw。
日曜日の夕方に購入したので、使い方をマスターすることなく、
日常生活に突入することに。仕事に支障が無いようにせねば。


でも、スマホ購入の後は、こちらで酒も購入。
20140629_ポン酒館01
やっぱ、酒の方が酔いですw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エクスペリアですね?

素敵な選択です♪

Re: タイトルなし

さんぺい さん

そうです、エクスペリアの小さい方、A2です。
かみさんは偉いので、エクスペリアの大きいやつですw。

私はPCがメインなので、スマホは実用性より、
コンパクト性をとりました。
操作方法が分からなくて、悪戦苦闘中です(^^ゞ。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR