静岡/愛知 出張

今日は、静岡に出張。

東京駅で、「こまち」と「はやぶさ」のチューを撮影。
20140704_こまち01
他にも写真を撮っている人がいて、なかなか近づけませんでした。orz


最初の打合せが終わった後、次のアポまで時間があったので、
トヨタグループの創始者、豊田佐吉の記念館に行くことに。
20140704_豊田01  20140702_豊田02
しかし、「本日休館日」と・・・・・orz。

仕方ないので、近くの「新井の関所」とかに行ってみましたが、
有料なので、中には入りませんでしたw。
20140702_新井関所01


仕事を終えて、明日は愛知で打合せなので、移動。
ホテルではいつものように飲みます。
今回は、韓国製の飲み物も。
20140704_酒01
水質の問題も取りざたされているようですが、私にはよく分かりませんでした。
(当たり前か・・・・)
でも、糖質を減らしたものは、旨みが無いですな。
欲求と健康のどちらを優先するか・・・・・悩みどころです(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR