栃木県

今日は、会社の人と車で栃木県に出張。
途中、大雨で辿り着けないかと思いましたw。


なんとか、客先近くのハイウェーオアシスで昼食。
20140709_栃木01

ここで、営業がアポ時間を間違えていたことが発覚。
1時間以上の空き時間が・・・・orz。まぁ、遅刻ではないのでOKとしましょう。

しょうがないので、ブラブラ。
20140709_栃木02
栃木と言えば「かんぴょう」

そして、「おもちゃのまち」も有名ですね。
20140709_栃木03  20140709_栃木04  20140709_栃木05


隣接の公園に行ってみます。
20140709_栃木06
自然に囲まれた公園です。

カブトムシが転がってました。
20140709_栃木07

セミの抜け殻・・・・と思ったら、動いてます。
登っている最中でした。こんな昼間に登るんですね。
20140709_栃木08
無事、孵化してね!


広いです。結構、あちこちに施設があります。
20140709_栃木09  20140709_栃木10  20140709_栃木11  20140709_栃木12

20140709_栃木13  20140709_栃木14  20140709_栃木15



客先での打合せも終わり、天気も悪いので、
温泉宿にでも泊まりたいのですが、会社に戻ります(泣)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR