小田原城

今日は、神奈川に出張。

帰りに、久しぶりにスペシャライズドのラウンジに行ってみました。
20140731_スペシャ01
ところが、臨時休業。何かイベントでもあるんですかね。

しょうがないので、外から写真でも。
20140731_スペシャ02  20140731_スペシャ03
流行りの?ファットタイヤ。面白そうですね。置き場所もないので買えないけど(泣)。
懐かしいスタンプジャンパーですな。


明日は、静岡で仕事なので、移動します。
小田原で乗り換えなので、ついでに小田原城に行ってみます。
今まで、外観は観たことがありますが、今回は時間があるので、中に入ります。
20140731_小田原01  20140731_小田原02  20140731_小田原03


天守閣に登ると、天気が良いので景色が見渡せます。
20140731_小田原04  20140731_小田原05  20140731_小田原06
     箱根           伊豆半島          三浦半島

いつか、プライベートで小田急のVSEに乗って、箱根に行ってみたいです。
小っちゃい夢やな~w。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR