真夏の新津丘陵

ジンギスカップの申し込みをしました。
今年は、スポーツCのクラスがあるんですね。

最近は、あまり自転車に乗れてないので、今日は久しぶりに新津まで。
20140803_MTB01
R403は、ひまわりが咲き始めました。

先ずは、ラビリンスに行こうと思ってましたが、
なんかお腹の調子が悪い・・・・orz。
大沢公園のトイレに駆け込みましたw。

なんか、パワーが出なく、坂を登れなさそうなので、ラビリンスは断念。
キノコだけにします。
20140803_MTB02
今のキノコの傘は15cmほど。まだまだ小さいですw。

20140803_MTB03
肝心のトレイルは完全ドライ。
まず1本目は蜘蛛の巣払い&路面チェック。
このコースは、雨の影響をあまり受けませんが、
流石に、この前の豪雨で多少荒れてます。
20140803_MTB04  20140803_MTB05

この後、もう1本走って、今日は帰ることにしました。
やっぱり暑さがこたえます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日9:50頃、コメリ新津付近で珍しくドロップハンドルでない
自転車の人がいると思ったら、やっぱりそうでしたね!
この暑さの中、自走で・・・流石です。

Re: タイトルなし

suさん

あら~、ヘタレな走りを見られちゃったんですね。
だって、暑かったし、お腹の調子が・・・・。と、言い訳w。

本当は、朝4時に起きて走りに行くつもりだったんですが、
なぜかそんな時間に・・・・(爆)。

もうちょっと涼しくなったら、また走りましょうね!

Cグループですw

運良く?今年からCグループに逃げることができました(^^;
sskさんとユルユルとCグループでも中下位を盛り上げて見ますww

Re: Cグループですw

愛driveさん

sskさんだけかと思っていたら、愛driveさんもでしたか!
私もサバ読んで、Cグループにしておけばよかったw。

スタートは、5分間隔でしょうかね。
今年からは、orzトレインが難しくなるのかな・・・・。
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR