新宿イルミネーション

今日は出張帰りに、日本酒購入のため新宿で道草。
今まで一番気に入っている、石川県のとある酒蔵のお酒を買いたかったのですが、
割高の4合瓶しかなく断念。


ブラ新宿していると、新宿駅南口では既にイルミネーションが。
新宿イルミネーション_01  新宿イルミネーション_02  新宿イルミネーション_03
写真ではまだ明るい感じですが、携帯カメラの感度が高かったため、
実際より明るくなってしまいました。
節電/CO2削減が叫ばれている昨今、当然ながら全てLED電球ですね。

イルミネーションを見ると、自転車シーズンが終わってしまう感じがして、少し悲しい気持ちに・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR