秋の新津丘陵

今日は、午後から時間が取れたので、久しぶりに新津へ。

20140914_MTB01
R403は、ヒマワリとコスモスが仲良く咲いてます。
夏と秋の同居です。


20140914_MTB02  20140914_MTB03
真夏のような入道雲に注意しながら、目的地に向かいます。


20140914_MTB04  20140914_MTB05
まずは、ラビリンス1本。
朽ち果てた倒木がありましたが、走路部のみ除去しておきました。

20140914_MTB06
キノコ@新津を2本。酔い感じですな。
もうちょっと乗りたかったですが、帰りは向かい風なことを考慮し、
帰路につきます。

2Okm/h程度でヘロヘロ走っていると、飛行船が!
20141914_MTB07  20140914_MTB08  20140914_MTB09
ちょい自転車で追いかけました。小学生か!


で、夜はビールが旨かった。
20140914_MTB10
貰い物のエビス。自分では買えません。
当然、この後は他の酒を投入。

また肥えてしもうた。ジンギス大丈夫か?(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヒンデンブルグ号

見つけたら、そりゃ追っかけますよ(笑)

みんな子供ですね(^-^)

目撃ドキュン

土曜日の朝R402を爆走する酔いどれさんを発見したのでこっそり盗撮しましたw
雨は大丈夫でしたか?

ラビリンスの整備ありがとうございます
近々行こうと思ってますので楽しみです(^O^)/

ジンギスカップって温泉と焼き肉がメインでそ?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

さんぺい さん

そうですよね。
追っかけるのが普通ですよね(笑)。

自分では、「いつまでも少年の心を忘れない」という感覚ですが、
女性からみると、「いつまで経ってもガキなんだから」という感覚。

まぁ、何と言われようと、今後も少年の心を忘れないで生きていきます!(爆)

お見かけしました

土曜日にR402を爆走する酔いどれさんを発見しこっそり盗撮しましたw

ラビリンス整備ありがとうございました
近々行こうと思っていたの助かります(^O^)/

ジンギスカップは焼き肉と温泉を楽しむイベントです(〃・ิ‿・ิ)ゞ
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR