ジンギスカップ試走

今日は天気も良さそうなので、ジンギスカップの試走に行ってきました。
かみさんも連れていき、午後からは観光しようということに。
20140921_南ヶ丘牧場01

受付を済ませ、駐車場に戻ると・・・・
20140921_南ヶ丘牧場02
su監督が!
家族を連れて、コソ練に来たという事ですので、
チームの方々に分からないよう、顔は分からなくしておきます(爆)。


折角なので、1周面は一緒に回りましたが、
su監督のMTBが調子悪い様なので、2週目からは一人で回りました。

20140921_南ヶ丘牧場03
TKキャニオンは、特に変わりなし。


20140921_南ヶ丘牧場04  20140921_南ヶ丘牧場05
魔女っこ岩も、変わらず。


20140921_南ヶ丘牧場06  20140921_南ヶ丘牧場07
3熊(サクマ)ドロップスは、official siteでも告知されていたように、変更されています。
今までの右側に新設。
20140921_南ヶ丘牧場08
この部分が曲者でしょうか。
左型のラインが走り易いですが、ウェットだとどうかな・・・・。
と思い、中央から右側のラインを走ると、26インチだと突き刺さる感じです。
29インチだと、何でもないんでしょうね。


20140921_南ヶ丘牧場09
kazu男坂は問題ありませんが、
20140921_南ヶ丘牧場10
何気にこのセクションがちょっと走りにくくなったかな?
これも29インチだと、どうってことないんでしょうね。


20140921_南ヶ丘牧場11
ここは変わりようが無いですね。酒太りの体には厳しいです。


5周走り、脚が終わってThe End。
コースを走らせて頂いたので、こちらで昼食。
へばって、あまり食欲が湧かないので軽めに。
20140921_南ヶ丘牧場12
牧場ラーメン坦々風(だったかな?)
美味しく頂きました。


今日は天気も良く、ドライコンディションで気持ち良く走れました。
ジンギスカップ当日も晴れてくれますように!


昼食後は、大内宿にでも行こうと思ったのですが、
急遽変更になりました・・・・・(つづく)。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

もしかして誰かいるかなと思っていたら、見た車が(笑)
秘密トレーニングなりませんでしたが、お陰でコースに迷わずに済みました!
奥様に記念撮影までしていただいて、、よろしくお伝え下さい。

それにしても、二周で足が売り切れてしまったのにはショック・・・
次ぎに行った、飯盛山の階段がきつくて(涙)
3熊の難易度は変わっていない様な・・・

当日またよろしくお願いします!

Re: お疲れさまでした!

suさん

お疲れ様でした!
流石に脚の疲労感が尋常じゃないです(笑)。

風呂上がりに、体重が少しは減ったかな・・・・と体重計に乗ったら、
全然減ってなかった。もう少し減量して、上り坂が楽になるように
したいんですけどね。

でも、午後から予定変更して、酒蔵巡りして酒を購入してしまったので、
また一段と肥えてしまうのが目に見えてます(爆)。

それでは当日、宜しくお願いします!!

欲張りです

5周もコソ練するとは欲張り過ぎですw
僕はコソ練に行くとそこで終わってしまいそうなので行きません(´・ω・`)

書き込み出来るかな・・・

色白ですね♪

♪かよ~(笑)

僕もコソ練行こうと思いましたが(なんの練習だよ~w)

ラーメンの誘惑に負け
コソ練できませんでした~(だからなんのだよ~?(爆))

Re: 欲張りです

愛drive さん

はい、私は燃え尽きました。
後は、当日走った後のビールだけが楽しみですw

Re: 色白ですね♪

さんぺいさん

はい、真夏もUVカットのアームカバー/レッグカバーを装着して、
美白を保ってました(笑)

おまけに剛毛のすね毛も、刈り込んで、より白くなりました(爆)

お疲れ様です!!!

いいですねぇ~「試走」(笑)

三熊は、簡単になった?ようにもみえますが・・・
後は、第一線上りが別ルートになって無くなれば!(爆)

当日は、イッチョ突っ走って下さい!
ウチのエースには気を付けて下さいね!(爆)
速いですよぉ~~~!

Re: お疲れ様です!!!

MITOさん

ご無沙汰してます!

三熊は、基本的に以前より安全に・・・ということですが、
コースが荒れてくると、何となく嫌な感じが。
第一線上りは・・・・まぁ、気合で頑張ります!

今年はMITO親子のGパンでのパフォーマンスが見れると
思っていたのに残念ですorz
代わりに、UMさんにGパンで走るよう、監督指示お願いします(笑)

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR