第8回 ジンギスカップ

さてさて、ジンギスカップ当日です。
天候は今一。


20141005_ジンギスカップ01
スポーツクラスの面々。使用前

20141005_ジンギスカップ02
使用後

私の結果は散々だったので、詳細は割愛w。
順位はともかく、目標としていた、「足をつかずに走り切る」も、
全く達成できずorz。

しかし、26インチには難しいコース設定になってきましたな・・・・。
次のマシンは650Bかな・・・・買えるのは、20年後くらいかな(爆)。


しょうがないので、もう一つエントリーしていた、飲みクラス。
20141005_ジンギスカップ03
しかし、今年は寒いので、なかなか進みません。

一旦、終了したのですが、2次会が開かれたので、追加投入。
20141005_ジンギスカップ04
頑張りましたw。


じゃんけん大会では、夫婦でお揃いのソックスをゲット(^^ゞ
20141005_ジンギスカップ06


帰りに、いつものホテルで温泉。
20141005_ジンギスカップ05
風呂上がりにもう1本。


スタッフの方々、ボランティアの高校生の皆さん、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

スタートの坂を登ったところで後ろ姿が見えたので、一周目は食らいつきました。が、
余計なところで二回も転倒し徐々に離され・・・
しかし自分の目標(半分より上、、)は達成出来ました!

お疲れ様でしたー!!

お疲れさまでした〜!

MTBを初めて18年。
まぐれではありますが、やっと前を走ることができました。
来年も26inchNEOCOTの実力を皆さんに披露しましょう!!

Re: お疲れさまでした!

suさん

お疲れ様でした!
後ろに付かれていたのに気づきませんでした。
ステルス走行してたんですね。
(単純に、私の余裕がなかっただけか・・・・)

また来年も(参加しますよね?)宜しくお願いします!

Re: お疲れさまでした〜!

takさん

お疲れ様でした!
まぐれではありません。ヒルクライマーの実力発揮できたということですな。

かみさんには、タイヤサイズの説明しましたが、来年も26inchで
頑張れと励まされました(爆)。

おつかれさまでした~

順位はともかく怪我無く完走できて満足してます!
また来年も元気なわたくしでいたらよろしくおねがいします!!

Re: おつかれさまでした~

UMさん

お疲れ様でした!

楽しく走れればOKですよね。
来年こそ、MTracing のGパン トレイン見せて下さい!w

なんとか生きております

先日は大変ご迷惑おかけしました
本日無事退院できました!!
転倒後すぐ新潟に戻り病院にて診察した結果鎖骨が3つに折れておりました(ToT
水曜日に入院、木曜日に手術・本日退院となりました(目出度い!!
手術によって僕の右鎖骨はチタン化によってより強化されたと前向きに考えておりますw

なんとか来週より職場復帰も出来るようになりました

奥様にもお世話になりましたとお伝え下さい

Re: なんとか生きております

愛drive さん

退院されて何よりです。
来シーズン、チタンでパワーアップした愛driveさんの
走りを期待してます!!

今は、今シーズン、酷使した体をゆっくり休めて下さいね!

お疲れ様でしたぁ~!

走りもアルコールも抜かり無く素晴らしいですね!(笑)

今年は、残念ながらエースに全てを託しましたが、
来年もエースに託します!(爆)ジーパンも託します!(爆爆)

やっぱり29or27.5インチでしょうか・・・
みなさんのような健脚があれば・・・

Re: お疲れ様でしたぁ~!

MITOさん

アルコールだけは、他を大きく引き離してゴールできたと思います!!

MITO racingのエースは、ジーパンじゃなくてガッカリorz。
監督が、きちんと指示しなかったんじゃないでしょうか?
来年は、ちゃんとジーパンで出るよう、指示して下さいね!
MITO racing のロゴ入りジーパン作ったらどうですか?(爆)

でも、やっぱり監督も出なきゃですよね?


27.5インチ欲しいっすね~。
26インチは小径車扱いでした(^^;)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR