角田山 五箇峠コース

本当は、今日から近畿方面に旅行に行く予定でしたが、
台風が接近しているので、キャンセルしましたorz。

とりあえず、新潟はまだ天候が良いので、角田山へ行くことに。
コースは、五箇峠をチョイス。
20141012_角田01
工事期間ですが、まだ本格的に着工されていません。


秋の花
20141012_角田02  20141012_角田03
サラシナショウマ     トリカブト
角田山にもトリカブトがあるんですね。
かみさんには、国定公園だから採っちゃダメだよと、クギを刺しておきましたw。


20141012_角田04
木漏れ日が秋を感じせせます。


20141012_角田05  20141012_角田06
紅葉は、まだまだですが、一部色付き始めていました。


1hで到着。
20141012_角田07

下りは50min.


帰りには、また長谷川屋さんに引き寄せられてしまいましたw。
20141012_角田08

酒が一段と旨く感じる季節となりました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR