久しぶりの自転車

今日は久しぶりにいつもの松林に。
自転車に乗ること自体久しぶりです。

すっかり寒くなってしまったので、シューズにはつま先だけのシューズカバー。
20111126_シューズカバー
以前は、ガムテープを貼っていたのですが、お金持ちがやっていると
ツウっぽい感じがするのですが、貧乏人がやっていると、本当に貧乏っぽいので、
やめました。(-_-;)
ちなみに、写真に写っているタイヤは、MIBUROのセンタースリックです。(^_^;)

久しぶりの松林は、既に冬っぽい感じになっていました。
20111126_松林01  20111126_松林02

それにしても今日は寒いです。
松林を抜けてR402を走っていても、12月を感じさせる寒さです。
20111126_気温
体も動かなかったし、他にも用事があったので、今日は早々に家に戻りました。orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR