県北~山形ツーリング

生憎の空模様ですが、集まったメンバー。
20141101_MTB01
早速スタート。


登りは、なかなかハードです。
20141101_MTB02  20141101_MTB03

所々で、名カメラマン達が腕を振るいます。
20141101_MTB04

随所に、橋渡り/担ぎ上げが。
20141101_MTB05  20141101_MTB06

食糧。食べませんけど。
20141101_MTB07

なんだかんだで、ようやく峠の頂。
20141101_MTB08
更に徒歩でちょっと登ると・・・・
20141101_MTB09
紅葉は終わってますね。


この後、楽しい下り。
楽しすぎて、写真を撮ってられませんでしたw。


下山すると、紅葉が見頃でした。
20141101_MTB10  20141101_MTB11  20141101_MTB12
20141101_MTB13  20141101_MTB14

天候が今一だったのが残念ですが、来年再トライですな。




コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね!

先日は、お疲れ様でした!
久々に、ご一緒できて楽しかったデス!
結局、ユルユルではなくハードで楽しいツアーでしたね!(笑)
来年のご一緒できる日を楽しみにしております!

おつかれさまでした!

天気がちょつとあれでしたが楽しかったですね!
ハードテールであの道を行くのはさすがでした!
一回くらい川に落ちても気にすることはないですよ(笑)

またお願いします!

Re: 楽しかったですね!

MITOさん

いや~、本当に楽しかったですね!

来年はもっと一緒に走りたいですね。
彦星と織姫じゃなんだから・・・・(笑)

Re: おつかれさまでした!

さんぺい さん

天気は残念でしたね。
まぁ、来年まで楽しみは取っておきましょう。

川に落ちた際、ぶつけた膝が青あざになってるのは、
秘密にしておいて下さい!(笑)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR