晩秋の早出川ダム

今日は実家に行っていたので、ついでにMTBで近所の(?)早出川ダムへ。

本当は、山中を通るルートを通りたかったのですが、7月の豪雨で
土砂崩れがあり、まだ復旧されていないようでしたので、
一般的な県道17号線で。
向かい風だったこともあり、ちんたら走ってようやく到着。
20111127_早出川ダム  20111127_周辺の山々
周辺の山は既に雪が見られます。

帰りは下り坂&追い風で、楽ちん楽ちん。
ついでなので、村松公園で道草。

20111127_紅葉1  20111127_紅葉2
まだ少し紅葉が残っていました。

で、ついでのついでに、spproさんの紹介で一躍有名になった(笑)こちらに。
20111127_処刑場

しかし、spproさんも、良く見つけられたな~。
私でさえ、どうやっていくのか一寸迷ってしまいました(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

4番目の写真の木!私も目をつけてブログにUPしてました(笑)

もちろん5番の処刑場も(笑)

寺田?新屋?部落 の宝山周辺の田んぼ道も大好きな風景ですi-265
山の中がぬかるんでいる時は、あの辺で走ろうかな~って思うことは思います(爆)

なぜなら!熊銀座 村松v-285なので思うだけでビビッチャウのです(笑)

雨の日は、村松の田んぼ道~麗人v-373がベストコースかもしれません!(笑)

Re: こんばんは!

SPPROさん

なんか、超ローカルなネタで他の人には分からないですね(笑)。

村松は、くまさんの他にもヒルがいるので、実家に住んでいた頃も、
山中の探索はしないことにしてました。
良いシングルトラックがありそうなんですけど・・・orz。

自転車で山は諦めて、麗人に行くことにします(笑)。



プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR