スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます。

いよいよ新年という事で、皆さん宜しくお願いします。
と言っても、正月三が日は終わっていましました(^^ゞ

今年は、新潟清酒達人検定のためにも、
年末年始も休むことなく飲みました。
(例年と変わりないか・・・・)

1/1 朝のビールから始まり、1日酒を飲み続ける。

1/2 長岡で毎年行っている同級会&新年会。
20150102_新年会01  20150102_新年会02  20150102_新年会03
今年の会場は、芸能人が結構来店しているみたいです。
しかし、卒業してから20数年、毎年続いているところがスゴイですな。

1/3 年末に開封した、陸奥八仙&ワイン

そして今日も、陸奥八仙の残りとワインの予定。

ちなみに、年明けてから自転車には触っていません(^^ゞ
今年もただの、飲んだくれになりそうですorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくです

今年も飲んだくれてましたか!
私は自転車に触っただけです。
明日からの通勤ライドで頑張ります。

今年こそ”ネオコット”の真の実力を…。

Re: 今年もよろしくです

takさん

こちらこそ、宜しくお願いします!

ネオコットの真の実力は、takさんが皆に知らしめて下さい(^o^)/
私は飲んだくれに徹します!(爆)
プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
