プチトレイル

つかの間の晴れ間。
MTBで、いつもの松林に。

20111210_シューズカバー
足もとは、シューズカバーのフルタイプ。
すっかり冬支度です。

今日は、西側にある松林にも行ってみました。
こちらの方面は、散歩をする人もほとんどいなく、
夏場は蜘蛛の巣の餌食になるので、普段は入りません。
私も3年ぶり位でしょうか。
20111210_トレイル
倒木もそのままになっていますね。

20111210_ヤツデ
そして、こちらの松林には、なぜかヤツデが沢山生えています。

20111210_お地蔵さま
少し入ると、お地蔵さまがあるのですが、なぜこんな所に?と、いつも思っていました。
せっかくですので、お参りしていきます。

しかし、寒さが身に沁みます。
今日はこの辺で帰ることにしました。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれクロモラー

Author:酔いどれクロモラー
新潟県在住です。
もともと、キャンプでの遊び道具
として買ったMTBが一番の趣味
になっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR